アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

憧れ

みなさんの中にはきっといつか別荘を持つことに憧れを抱いているなんて人がいるのではないでしょうか。やっぱり別荘って良いですよね。使い方はそれぞれだと思いますが、別荘があれば長期休暇の時などに遊びに行くことが出来ますし、ちょっとしたバカンス気分を味わうことが出来るのではないでしょうか。

もしこれから別荘を建てるという人がいるならそういった人はまずは設計事務所や建築士を探さなくてはなりませんよね。
みなさんの中にはどんな別荘にしたいかという考えがありますか?考えるだけなら自由ですし、いろいろ話していると次から次にああしたいこうしたいというのが出てくるかもしれませんね。しかしそういった考えも時にはとても重要なものになったりもするんですよ。

やっぱり別荘の設計やデザインを設計事務所や建築士に依頼すると言ってもすべてお任せでは自分の理想の形にはならないと思います。もちろんお任せがダメというわけではありません。設計事務所や建築士というのはプロとして活躍している人たちばかりです。
そういった人たちの中には素晴らしいセンスとスキルを持った人もいると思います。しかしそれと自分の理想の空間というのはまた別の話ですよね。思い浮かべる別荘の形があるのならしっかりとその自分の考えを設計事務所・建築士側に伝えなくてはなりません。

ヒアリングというのは本当に欠かせないものになってきますので、依頼する前に自分たちの中でもある程度考えをまとめておくとスムーズに事が運ぶと思いますよ。

My recommendation

神戸の設計事務所にあなたの理想の家を設計してもらいましょう;FUMIASO ARCHITECT ASSOCIATES
軽井沢エリアで別荘物件を探すなら|レイクニュータウンホームページ